『デレステ(アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ)』では、数ヶ月に1回、SSRアイドルの出現率が2倍になる「シンデレラフェス」が開催されます。

シンデレラフェスは今まで、3月・6月・9月・12月といった3の倍数の月に開催されてきました。
なので、その法則に則ると・・・2017年3月末にもシンデレラフェスが開催される可能性が非常に高いんです!

3の倍数の月の月末に近づくにつれ、主にTwitterなどのSNSで「シンデレラフェスで誰が来るか?」といったPたちの予想が飛び交うのが恒例になっています。いまや、その予想もデレステの1つの楽しみ方になっていますね。

そこで、「2017年3月末に開催が予想されるシンデレラフェスで誰が来るのか?」という予想を、SNS上の意見を参考に筆者の予想も交えてまとめてみました!
(※あくまで予想なので、記事通りの結果になるとは限りません)

続きはソースで
http://www.appbank.net/2017/03/26/iphone-application/1324903.php
3:2017/03/26(日) 21:51:16.42 ID:
今回はお漏らししないのかな
4:2017/03/26(日) 21:52:13.60 ID:
誰でも別に
飽きたからどうでもいい
6:2017/03/26(日) 21:57:33.45 ID:
>>4
その情報の方がどうでもいいな
9:2017/03/27(月) 03:57:24.40 ID:
>>4
なんでこのスレ覗きにきたの
しかも書き込みまでしてるし
8:2017/03/26(日) 23:30:02.99 ID:
シンデマスなんかに未だに貢いでる馬鹿居るのか ただの絵当てるだけなのに
10:2017/03/27(月) 05:13:59.13 ID:
フレデリカ