中高生の間で、絵描きや有名人に「しね!」とか「は?意味わかんないし」みたいなリプを送って、相手にして貰ったりブロックされたりしたら勝ち… 魚拓を撮ってクラスで自慢する… というチンパンゲームが流行ってるという話を隣の子に聞いてクソデカため息が出た
https://twitter.com/naka_chiko/status/845824768351752192
2:2017/03/27(月) 22:56:43.49 ID:
パヨクの間で「保守や一般人に『デマ野郎』とクソリプを送ってブロックされたら勝ち」という謎の思考が流行っている模様
23:2017/03/27(月) 23:39:59.06 ID:
>>2
でも自分たちは先にブロックしておくんだろ
 
4:2017/03/27(月) 22:57:09.88 ID:
承認欲求ってやつか
5:2017/03/27(月) 22:57:19.56 ID:
あーこれ、おれの友達の路上絵描きもやられたわ
6:2017/03/27(月) 22:57:46.38 ID:
みすぼらしい遊びだな。
7:2017/03/27(月) 22:58:54.05 ID:
焼けよ馬鹿運営w
8:2017/03/27(月) 22:59:42.62 ID:
渋ではもっと悪質化してて粘着テンプレをマルチしてるやつがいる
引っかかってアカ全消しした人も
10:2017/03/27(月) 23:06:35.69 ID:
まあ今の日本人の民度はこの程度だよ
11:2017/03/27(月) 23:06:46.72 ID:
マジかよ
ハセカラ民最低だな
12:2017/03/27(月) 23:06:55.20 ID:
ヤンキーのガン飛ばして黙らせたら勝ち以上にダサいな
直接喧嘩になって殴られるリスクすら無いという姑息っぷり
13:2017/03/27(月) 23:08:08.11 ID:
真夜中にピンポンダッシュされるのもこの所為か
14:2017/03/27(月) 23:08:26.30 ID:
デジタルネイティヴのピンポンダッシュか
15:2017/03/27(月) 23:08:59.38 ID:
語尾に「ナリ」なら、セフセフ?
16:2017/03/27(月) 23:10:23.08 ID:
生放送とかでも同じようなヤツいるな
反応があるまでデカい色文字で中傷しまくる
17:2017/03/27(月) 23:12:40.39 ID:
まぁ、2ちゃんでも見慣れた風景だ。
18:2017/03/27(月) 23:20:25.28 ID:
おれ、香山リカって人に
精神怪は大変だね~って送ったらブロックされたわ
19:2017/03/27(月) 23:27:40.06 ID:
死ねなんていう下品な言葉に馬鹿な大賞を与えたからな
幼稚なパヨクのせいだろ、実際
20:2017/03/27(月) 23:30:20.15 ID:
死ねとかやられたら通報すりゃいいんじゃないの?
21:2017/03/27(月) 23:31:30.69 ID:
バブルネットワークにしこしこ浸っているバカに
ブロックされたら受けるって事だろ
ぱよぱよ
22:2017/03/27(月) 23:39:43.92 ID:
やらおんさんこのレスどどめ色でおながいします
24:2017/03/27(月) 23:42:50.71 ID:
楽しそうやんけ
自己顕示欲満々なゴミしかいないバカッターの正しい楽しみ方やな
25:2017/03/27(月) 23:51:08.10 ID:
即通報でOK。アカウント凍結させてやるのが一番。
良い歳して凍結される阿呆もいるし、アレと同列扱いで十分だわ。
26:2017/03/27(月) 23:53:39.12 ID:
蓮舫さんに国会中継で辻元清美さんと見分けがつかないので
また襟を立ててくださいと送ったらブロックされたけど勝ちだったのか(´・ω・`)
27:2017/03/28(火) 00:00:04.13 ID:
だっさ
28:2017/03/28(火) 00:00:21.04 ID:
香山とかしばき隊とか福島みずほとか
魚拓とれば良かったか
29:2017/03/28(火) 00:02:39.93 ID:
>相手にして貰ったりブロックされたりしたら勝ち

"相手にして貰ったら"勝ちは解るが、"ブロックされたら"負けだろ。
トロイの木馬みたく、相手内に潜り込んでダメージ与えなきゃ。
30:2017/03/28(火) 00:13:46.12 ID:
またお婿氏が個人のツイッターでスレ立ててる・・・
まるで朝日新聞の読者投稿欄だな
31:2017/03/28(火) 00:15:41.91 ID:
ミュートするわ
ブロックとか面倒くさい
32:2017/03/28(火) 00:19:09.44 ID:
相手にバレないからミュートにしろ
34:2017/03/28(火) 00:41:54.57 ID:
昔の会社の知り合いが雛形あきこのツイッターでナンパして即ブロックされたのを思い出した
35:2017/03/28(火) 00:50:41.51 ID:
有名人に構ってもらえた的な事なのかね。
相手への敬意も無いのに、そんな事して自慢になるんか?
36:2017/03/28(火) 01:08:38.99 ID:
くだらなすぎて草
37:2017/03/28(火) 01:07:27.36 ID:
今はミュートされる方が多いんじゃないの
38:2017/03/28(火) 01:12:47.04 ID:
仕方ない奴らだなと思ったけど
振り返ってみれば俺もそんな褒められた事ばかりでないな
39:2017/03/28(火) 01:25:05.35 ID:
悲しい遊び
まさに駄サイクルw
40:2017/03/28(火) 01:38:58.15 ID:
ってか漫画家とかはツイや渋やんない方がいいと思うの
良い事ないだろ
41:2017/03/28(火) 01:48:05.53 ID:
ミュートっていう神機能があるのに未だにブロック使ってる奴がいるんか
42:2017/03/28(火) 01:56:20.90 ID:
くっせぇ遊びだなぁ・・・。
学校に連絡すればよろし。
43:2017/03/28(火) 02:03:30.70 ID:
昔は警察が対象だったのに
随分な目標設定の下げ方だなw
44:2017/03/28(火) 02:04:10.55 ID:
子供は死が遠いものだから死ね死ね連呼するんだろうな
45:2017/03/28(火) 02:20:33.55 ID:
現代のピンポンダッシュか
46:2017/03/28(火) 02:40:37.32 ID:
いい加減ガキは法でネット禁止にしろよ
47:2017/03/28(火) 03:24:06.56 ID:
頭悪そう
48:2017/03/28(火) 04:18:52.88 ID:
デジタルネイティブ世代とやらは
PCも使えないくせにスマホゲーやこんな糞みたいな遊びに夢中か
どうしようもねーな
49:2017/03/28(火) 04:56:51.45 ID:
発達障害だろうな
50:2017/03/28(火) 05:52:52.59 ID:
新手のピンポンダッシュか。
51:2017/03/28(火) 06:08:01.76 ID:
あんまりガキを甘やかしてきたもんだから、小中高大生が社会や大人を恐れな
くなってきたんだよな。税金を払ってる大人たちに自分たちが世話になってる
って意識がないんだよな。そのへんのところしっかり教えないとだめなんだよ
な。自分たちはペットと同じ身分なんだってことを。
52:2017/03/28(火) 06:32:10.95 ID:
現代版オヤジ狩りかよ
53:2017/03/28(火) 07:01:48.48 ID:
まあ一度は通る道だ
55:2017/03/28(火) 08:05:10.47 ID:
>>53
通らねえよw おまえ偏差値いくつ?