1:2017/03/27(月) 19:16:16.623 ID:
かっこいい
 
2:2017/03/27(月) 19:16:47.798 ID:
食べたい
3:2017/03/27(月) 19:17:10.208 ID:
単純にかっこいいカードとかいらんからデュエマ特有のネタカード見せろ
4:2017/03/27(月) 19:17:29.320 ID:
日本語おかしい
5:2017/03/27(月) 19:17:30.435 ID:
すまん2枚持ってるわ
6:2017/03/27(月) 19:17:35.345 ID:
今の環境知らんけどこの手の特殊勝利系あかんでしょ
7:2017/03/27(月) 19:17:39.089 ID:
源氏ドラゴン…
8:2017/03/27(月) 19:18:05.142 ID:
ジョリジョリしそう
9:2017/03/27(月) 19:18:25.369 ID:

安心しろ 子分はいつものネタカード達だ
10:2017/03/27(月) 19:19:21.068 ID:
>>9
CGワンランク上になっててワロタ
17:2017/03/27(月) 19:21:33.668 ID:
>>9
下のダサすぎワロタ
11:2017/03/27(月) 19:19:22.950 ID:
ジャックザリッパーみたいな
12:2017/03/27(月) 19:19:40.573 ID:
ボルシャックドラゴンとかなんだったんだろうか
13:2017/03/27(月) 19:20:40.741 ID:
出た瞬間デモハン打ちながらダブルブレイクしていくのか
インフレどこまで進んでんだよ
14:2017/03/27(月) 19:20:40.933 ID:
シールドなかったら勝ちってそれルールやんけ
16:2017/03/27(月) 19:21:29.095 ID:
7マナ10000スピードアタッカーとかデメリット効果がすごいんだろうなあと思ったら
18:2017/03/27(月) 19:21:45.484 ID:
デュエマって可愛い女の子のカードある?
19:2017/03/27(月) 19:22:11.696 ID:
>>18
プリンプリン
27:2017/03/27(月) 19:26:20.272 ID:
>>19
うーん……
72:2017/03/27(月) 20:10:16.478 ID:
>>18
電脳決壊の魔女 アリス
20:2017/03/27(月) 19:23:05.004 ID:
これ箱買おうと思ったけどシングルで買ったほうがよさそうでやめた
21:2017/03/27(月) 19:23:52.683 ID:
各ブレイク前にってことは2体破壊出来るのか
デュエマも遊戯王みたいに複雑なルールになったのか
23:2017/03/27(月) 19:25:20.199 ID:
>>21
ルール変わってシールドブレイクはまとめて行うようになった
つまり1体しか破壊できない
29:2017/03/27(月) 19:26:50.536 ID:
>>23
そうなのか
もうデュエマはやってないが理解出来てスッキリしたわサンクス
30:2017/03/27(月) 19:26:58.786 ID:
>>23
他のクリーチャーのブレイクでも破壊できるだろ
34:2017/03/27(月) 19:28:16.162 ID:
>>30
いやダブルブレイクするときの話
39:2017/03/27(月) 19:29:11.833 ID:
>>23
嘘つくなよ
Wブレイクしたら二体破壊出来るぞ
ブレイク枚数追加とかの効果使えばその分さらに破壊できる
42:2017/03/27(月) 19:30:08.797 ID:
>>39
無理だぞ
47:2017/03/27(月) 19:34:42.611 ID:
>>39
それブレイクボーナスじゃね?
26:2017/03/27(月) 19:26:13.383 ID:
文明の2つが合体したあたりから辞めたけど凄いことになってるな
28:2017/03/27(月) 19:26:44.014 ID:
デーモンハンド要らないじゃん
31:2017/03/27(月) 19:27:09.929 ID:
相手のシールドなければ勝てるのは当たり前だろ?

なんで記載されてる?
32:2017/03/27(月) 19:27:54.331 ID:
>>31
トドメをさす必要が無いだろ
33:2017/03/27(月) 19:28:11.158 ID:
シールド無しをアタックしなきゃ勝てねぇからだよ
35:2017/03/27(月) 19:28:30.892 ID:
ビクトリーじゃなくなったのか
36:2017/03/27(月) 19:28:40.994 ID:
クリーチャーに攻撃と効果で全滅させても勝てるだろ
37:2017/03/27(月) 19:28:46.132 ID:
アニメ見てるけどルールがさっぱりわからん
ジョリーザジョニーは知ってる
41:2017/03/27(月) 19:29:41.426 ID:
マナ破壊バジュラの方が恐ろしいわwwwww
43:2017/03/27(月) 19:30:55.451 ID:
特殊効果でブレイクするときは適応されるが1度のブレイクで1台しか無理
44:2017/03/27(月) 19:31:36.368 ID:




今までの切り札集合からの






勝太最初期の切り札スタートダッシュバスターは正直泣いた
45:2017/03/27(月) 19:32:04.107 ID:
デュエマって遊戯王みたいにインフレカード無いの?
61:2017/03/27(月) 19:45:47.066 ID:
>>45
あってもすぐ禁止化するからあまり影響無い
46:2017/03/27(月) 19:34:13.427 ID:
切札勝負くんはどこいったの
48:2017/03/27(月) 19:34:56.222 ID:
コストマイナスなきゃゴミやな
49:2017/03/27(月) 19:35:24.235 ID:
頑張ってヘヴィデスメタル出してたあの頃が懐かしい
50:2017/03/27(月) 19:35:36.645 ID:
勝負くんは色々あって政治家になりました
51:2017/03/27(月) 19:36:19.385 ID:
まじかよ
52:2017/03/27(月) 19:36:54.840 ID:
俺の知ってる勝負は一回死にかけて記憶無くなって漂流、その後ハリウッドスターからメジャーリーガー
53:2017/03/27(月) 19:37:29.348 ID:
シールド無いってそれ詰んでる状態じゃん?意味あるのかこれ
56:2017/03/27(月) 19:39:03.770 ID:
>>53
どうせ詰みだろうと一手ははやくなるんだよ?
なにが理解できないのかが理解できない
58:2017/03/27(月) 19:43:39.379 ID:
>>56
今のクリーチャーとか把握してないがシールドもクリーチャーも無いで攻撃防ぐ手段ってどれぐらいあんの?昔の忍みたいな感じ?ハヤブサ丸みたいな
54:2017/03/27(月) 19:37:32.835 ID:
デュエマはザキラ編がピーク
55:2017/03/27(月) 19:38:32.830 ID:
遊戯王みたいに5ターン経たずに終わるの?
60:2017/03/27(月) 19:44:49.911 ID:
>>55
超次元ダーツが流行るくらいまではやってたが最速1ターンでキルできるよ
57:2017/03/27(月) 19:40:58.422 ID:
シールド無ければ勝てる効果はこういう返しのカードに対する対策だろうな



あとマスターWブレイカーは相手プレイヤーへの攻撃参照じゃなくて各ブレイクを参照するから二枚ブレイクしたら二体破壊できるぞ
62:2017/03/27(月) 19:46:37.924 ID:
>>57
ルール変わったよ 知らないの?
66:2017/03/27(月) 19:48:54.278 ID:
>>62
裁定くらい見ろよ
59:2017/03/27(月) 19:44:47.635 ID:
メジャーリーガー

儲けた反動でニート

勝太に叱られて自分探しの旅

何故か北斗の拳の街みたいなところを支配してる謎の男に

勝太とデュエルをして街を解放して再び旅に

新しいボルシャックを探して何故か月まで来て月で動物と一緒に暮らしてまた王様に

勝太にデュエルの末新しい切り札を託す

なんやかんや内閣官房副長官

らしい
63:2017/03/27(月) 19:47:06.788 ID:
こういうカードってダブルブレイクした後デーモンハンドで消されたら効果発動するの?
64:2017/03/27(月) 19:47:40.065 ID:
俺の頃はサンバーストTUEEEEだったのに…
65:2017/03/27(月) 19:47:44.532 ID:
禁断文字はもう辞めたの?
67:2017/03/27(月) 19:49:02.250 ID:

シク版クソかっこいい
74:2017/03/27(月) 20:25:22.877 ID:
>>67
デジモンカードみたいやな
68:2017/03/27(月) 19:51:39.079 ID:
ナッシングゼロ使った時は破壊するクリーチャー数どうなるんだ?変わらない?
69:2017/03/27(月) 19:54:23.940 ID:
>>68
増えるよ
70:2017/03/27(月) 19:54:48.429 ID:
ジョーカーって何なんや最近アルマゲドン出てもうこれかいな
71:2017/03/27(月) 19:55:14.781 ID:
つまりこいつ出してシールドに攻撃できれば合計3体破壊できるってこと?
強すぎワロタ
73:2017/03/27(月) 20:21:23.288 ID:
俺のミミちゃんはどうなったんだよ
75:2017/03/27(月) 20:26:42.783 ID:
たまたまアニメ見てみたら初代主人公に子供どころか孫までできてて吹いたわ
76:2017/03/27(月) 20:35:26.930 ID:
スピードアタッカーとか懐かしいな
77:2017/03/27(月) 21:05:21.928 ID:
勝舞は伯父だぞ
78:2017/03/27(月) 21:14:00.438 ID:
無限しょうと相性良さそう