1:2017/07/31(月) 00:59:27.10 ID:


山本寛 @yamacane_0901
さて本名と住所公表するか。

山本寛 @yamacane_0901
これ以上晒されたいなら、好きなだけやって。
どんだけ迷惑かける気やこのアホ。

山本寛 @yamacane_0901
やらおん!の削除がなければ全部公表しまーす。続きは法廷で会おうぜ!

山本寛 @yamacane_0901
期限は明日10時。

https://twitter.com/yamacane_0901
3:2017/07/31(月) 01:01:02.70 ID:
>>1
お前がやらおんじゃなかったのか?
5:2017/07/31(月) 01:01:47.51 ID:
>>3
ちげーよw
2:2017/07/31(月) 00:59:37.51 ID:
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!
4:2017/07/31(月) 01:01:22.91 ID:
なんで知ってんだよ?
6:2017/07/31(月) 01:03:54.36 ID:
やらおんもやらおんだけど
今回のはヤマカンがキチガイ過ぎるw捕まるレベルで
7:2017/07/31(月) 01:05:20.63 ID:
法廷とか
さすが腐っても京大
9:2017/07/31(月) 01:10:16.11 ID:
裁判?の過程で住所を知りえたとして、それをなんで公開していいの?
10:2017/07/31(月) 01:13:12.73 ID:
>>9
裁判になった時点で氏名等は公開情報やで
14:2017/07/31(月) 01:29:29.44 ID:
>>10
じゃあヤマカンが脅しに使う意味もないな
11:2017/07/31(月) 01:13:29.36 ID:
ヤマカン京大なのかよ、知らんかったわ
28:2017/07/31(月) 01:59:33.52 ID:
>>11
学歴や肩書きだけで人を判断してはいけない
12:2017/07/31(月) 01:15:28.93 ID:
いとうKすけだっけ
今日もやられやくの管理人と揉めた時流出しただろ、住所とかどうでもいいからツラが見たい
13:2017/07/31(月) 01:21:34.66 ID:
狐と狸の化かしあいか何かかな
15:2017/07/31(月) 01:31:04.96 ID:
どっちもクズやん・・・
16:2017/07/31(月) 01:35:28.80 ID:
どっちも嫌いだけどやらおんつぶしてくれるなら山本さん応援する
17:2017/07/31(月) 01:35:29.61 ID:
どゆこと?裁判で氏名が公表になったら、脅すまでもなく公開だよね?
その訴訟の参加者というか関係者にだけ知らされるの?で、それを公表するってこと?
19:2017/07/31(月) 01:41:34.73 ID:
>>17
関係者じゃなくても法務省で見られるよ
18:2017/07/31(月) 01:40:54.35 ID:
どっちも潰れろw
20:2017/07/31(月) 01:42:49.48 ID:
番号さえ発表したらいいだけだな
ヤマカンは当事者だし発表した所で自分の裁判記録を見て欲しいと言えば無問題
46:2017/07/31(月) 03:19:21.71 ID:
>>20
ということは、個人情報開示の脅迫罪になる可能性はないのか?
正直、どっちも争って共倒れして欲しいわ
ただ、やら糞は金持ってるだろうから、住所公開されても引っ越せるだろうし、ヤマカンの方が不利だな
22:2017/07/31(月) 01:50:06.65 ID:
ゴミがゴミと戦っててワロタ
哀れな人たちだな~
23:2017/07/31(月) 01:50:40.54 ID:
アホくさ勝手に潰し合ってろ
24:2017/07/31(月) 01:51:43.87 ID:
共倒れキボンヌ
25:2017/07/31(月) 01:54:22.55 ID:
なんだ?何があったんだ?経緯がわからん
26:2017/07/31(月) 01:57:56.49 ID:
Lets共倒れ!
27:2017/07/31(月) 01:59:05.33 ID:
ヤマカンって新作アニメ制作中じゃないの
みんなから金集めて結局、出来ませんでした、なんてなったら
やらおんじゃなくても訴えられて裁判所で会うことになるだろうな
29:2017/07/31(月) 02:00:53.63 ID:
「やまかん」と聞いてフランキー堺を思い出す俺
30:2017/07/31(月) 02:03:34.42 ID:
京大はおかしな人が多いのは伝統
31:2017/07/31(月) 02:05:43.09 ID:
32:2017/07/31(月) 02:05:48.95 ID:
やらおん!の削除ってブログそのものの削除ってことかい
33:2017/07/31(月) 02:08:14.38 ID:
おっ頑張れよ(他人事)
34:2017/07/31(月) 02:19:29.70 ID:
何があってこういう展開になっているのか書いてよw
35:2017/07/31(月) 02:23:31.23 ID:
脅迫罪で訴えて良いんでね?
36:2017/07/31(月) 02:26:46.10 ID:
よくわからないけど潰し合え
37:2017/07/31(月) 02:27:54.26 ID:
よくわからんが夏ッ!って感じの熱い展開だな
何でこんな事になってんのかしらんがw
38:2017/07/31(月) 02:31:20.47 ID:
やらカスの氏名・住所を公開してくれたら、
罪に問われた場合でも裁判費用1万円カンパするよ >ヤマカン
42:2017/07/31(月) 02:47:48.94 ID:
名誉毀損でもあったん?
43:2017/07/31(月) 02:50:04.20 ID:
めっちゃ楽しみなんだけど
ヤラカスとヤマカン両方消え失せろや
44:2017/07/31(月) 03:07:14.05 ID:
やらおんでその記事削除されてるな。
やまかんの方からまたなにかリアクションあったのかも
45:2017/07/31(月) 03:16:59.05 ID:
>>44
弁護士にやらおんの方もそれ書いたら危ないと言われたので削除
つまりヤマカンの方もこのまま取り下げなければ当然被害届案件になる
48:2017/07/31(月) 03:37:16.94 ID:
似た者同士仲良くあの世へ行け
49:2017/07/31(月) 03:55:12.22 ID:
さっさと潰せ
50:2017/07/31(月) 04:41:54.02 ID:
経緯
やらおんがWake Up, Girls!新章の新メンバーの予想記事をアップ。
(特にやまかん関連は無し)

やまかんがツイッターで噛みつき、住所や本名をアップするぞと過去に訴訟用で
用意した謄本をアップし恫喝。(肝心なとこは見えないように白塗り)

やらおんはWake Up, Girls!記事を削除し、やまかんのツイッターをリンクし
「怖いので弁護士に相談します」と記事を掲載。

やらおんが弁護士に相談しますと書いた記事を削除(今ここ)
52:2017/07/31(月) 04:59:04.47 ID:
>>50
ヤマカンの頭が沸騰した理由がわからないんだが?
もうWUG関係ない炎上芸人なのに
やら糞が余計な一言でも言ったか?
57:2017/07/31(月) 05:30:39.14 ID:
>>52
声優豚が新メンバーの過去(ミスコンに出た経歴だったり、子役だったり、
過去に色んな声優オーディションを受けたり)を特定。
それで声優豚があれこれ言っているスレを紹介。
なぜかもう関係ない、やまかんブチ切れた模様。
82:2017/07/31(月) 08:57:07.17 ID:
>>57
なんで関係ないヤマカンがかみついてんだ。。。
理解できない
61:2017/07/31(月) 05:52:24.14 ID:
>>52
爆死爆死言ってる奴がいるけど糞の一期より酷くなるわけないだろ
無能が鼻くそほじって裏切り者って発狂してるけど
ってAAで煽ってた
ヤマカンの名前は出してないけどコメント欄がヤマカンへの罵詈雑言で溢れてたから訴えたらヤマカンの勝ちだろう
79:2017/07/31(月) 08:38:02.88 ID:
>>50
WUGが増員するのをはじめて知った
51:2017/07/31(月) 04:54:58.67 ID:
ヤマカンと板垣も険悪になったのに、よりにもよって新章の監督だもんな。
製作陣みんなでヤマカン煽ってるのすごい。
53:2017/07/31(月) 04:59:41.45 ID:
ヤマカンどうなってもええからやら糞の住所氏名公表してくれ
54:2017/07/31(月) 05:05:16.79 ID:
おまえらアホやな、ああいうサイトも大規模化してると法人化してたり
事務所別になってたりして開示請求したところでダミーだったりするんよ
55:2017/07/31(月) 05:06:26.95 ID:
おまえらは自分で調べれば分かることでも面倒くさがってやらないからな
手間いらずの形で公開されれば喰いつく
58:2017/07/31(月) 05:34:35.29 ID:
引っ越しするだけ
59:2017/07/31(月) 05:37:42.36 ID:
やらかんがカス野郎なのは事実だが、記事は所詮便所の落書き
対してヤマカンは犯罪
軍配はやらおんにあるわな……
60:2017/07/31(月) 05:38:47.12 ID:
>>59
クズ同士が潰しあう最高の展開ということだぞ
62:2017/07/31(月) 05:56:28.11 ID:
やらおん記事消したみたいだけどヤマカンそのまま訴えちゃえばいいのに
63:2017/07/31(月) 06:00:27.80 ID:
本当 京大出たの? 亡くなった永井一郎さんも京大出たが人間性が違いすぎる

ワグの連中もかかわりたくないよな もう
64:2017/07/31(月) 06:09:23.97 ID:
ヤマカンツイッター芸人やめたんじゃなかったのか
65:2017/07/31(月) 06:17:42.92 ID:
これもかれも京アニのせいだぞ
京アニがらきすたクビにしたりするから!
66:2017/07/31(月) 06:34:32.55 ID:
やら厨終了
68:2017/07/31(月) 06:57:44.08 ID:
ヤマカン死ね
アニメ作っていい域に達してない
69:2017/07/31(月) 06:59:48.42 ID:
相変わらずの狂犬っぷりだな
70:2017/07/31(月) 07:09:38.76 ID:
新WUG関連は一切扱うなって事?
ヤマカンもう関係ないんじゃないの
80:2017/07/31(月) 08:43:55.87 ID:
>>70
関わりの無いハルヒ二期を俺の作品ぐらいに言ってたお方だから仕方ないね
そもそもおまえ一期も演出やんけ
71:2017/07/31(月) 07:13:36.28 ID:
頑張れヤマヤス
72:2017/07/31(月) 07:35:06.97 ID:
ヤマカンてすぐ逃げ出すからなw
何症なんだろw
73:2017/07/31(月) 07:38:50.50 ID:
記事にかこつけて本人を揶揄したとかじゃなく
新生WUGの記事まで消さないとお前の住所公開するって
もう要求がめちゃくちゃだな
74:2017/07/31(月) 07:44:44.52 ID:
裁判前にこういったら脅しちゃうんの?
75:2017/07/31(月) 07:46:44.25 ID:
こいついっつも口先だけじゃん
76:2017/07/31(月) 07:49:19.43 ID:
新生WUGに「裏切り者!」と言い放ち
記事で扱ったやらおんの住所を公開!

完全な八つ当たりですよねw
77:2017/07/31(月) 07:50:00.80 ID:
つーか、裁判は確定事項なん?
78:2017/07/31(月) 08:19:51.29 ID:
両方脂肪来るか
81:2017/07/31(月) 08:52:57.84 ID:
無駄だろ 
用心深いし身バレするようなヘマは犯さないよ
めちゃくちゃ稼いでるから万一バレてもどっかのタワマンに引っ越せばいいだけ
83:2017/07/31(月) 09:09:44.23 ID:
新生WUGに罵詈雑言吐いてたヤマカンがそれを指摘されて住所晒すぞ!と八つ当たりwww
84:2017/07/31(月) 09:14:57.55 ID:
早くして
85:2017/07/31(月) 09:21:05.60 ID:
やりあえ。清算しろ。
86:2017/07/31(月) 09:26:51.76 ID:
ブログでもWUG映画の裏側であった問題暴露してるな
88:2017/07/31(月) 09:37:34.05 ID:
ヤマカンこれアニメの仕事もうほとんど来ないだろ
89:2017/07/31(月) 09:40:09.49 ID:
アニメオタクはみんな潰れろ
90:2017/07/31(月) 09:44:35.91 ID:
ヤラカスはゴミ 全員さっさと死ねや
91:2017/07/31(月) 09:50:39.95 ID:
やらおんのバックにいるのはアニプレだぞ
喧嘩を売ったら仕事がもらえなくなるぞ
と思ったけどヤマカンとアニプレはすでに仲違いしてたな