1:2017/09/27(水) 18:25:46.359 ID:
豚アニメは馬鹿にされてもしょうがないけどそれはジャンルであって

アニメ自体は創作物の中の一種であって表現方法の違いでしかないでしょ
2:2017/09/27(水) 18:26:36.857 ID:
一般人の感覚の人と感性が合わないからでしょ
3:2017/09/27(水) 18:27:11.617 ID:
アニメが馬鹿にされてるんじゃない
キモオタが馬鹿にされてるんだ
5:2017/09/27(水) 18:29:01.042 ID:
>>3 いい歳してアニメ見るやつは~とかっていってるやついるじゃん
13:2017/09/27(水) 18:31:57.346 ID:
>>5
そういうのはお前らがEXILE系嫌うのと一緒
ただの嗜好の問題
4:2017/09/27(水) 18:28:02.330 ID:
お前らのせいだろ
6:2017/09/27(水) 18:29:16.221 ID:
一般人はジブリは見るけど深夜アニメは見向きもしないだろ
そういうことだよ
9:2017/09/27(水) 18:30:42.911 ID:
>>6 じゃあアニメでくくるのはおかしいよね

豚アニメだけだよね
15:2017/09/27(水) 18:32:21.163 ID:
>>9
べつにくくってないだろ
ただの被害妄想
17:2017/09/27(水) 18:33:21.967 ID:
>>15 アニメは~って言ってる時点でくくってんだよアホ
19:2017/09/27(水) 18:34:03.167 ID:
>>9
なぜお前が豚アニメだけだよねと差別意識持ってるのに他の誰もがアニメに差別意識持ってないと言えるのか
7:2017/09/27(水) 18:29:51.647 ID:
見てる奴らにヤバイのが多いから
 
8:2017/09/27(水) 18:30:11.683 ID:
絵じゃん
12:2017/09/27(水) 18:31:23.139 ID:
>>8 絵もアートだよね
10:2017/09/27(水) 18:30:56.602 ID:
アニメは評価されてんじゃん

バカにされてるのは・・・
11:2017/09/27(水) 18:30:57.555 ID:
誰にでも好かれるって無理だから割りきるしかないでしょ
しょうがない
14:2017/09/27(水) 18:32:13.026 ID:
芸術の中でも現代美術は馬鹿にされがちだし新しいジャンルってそういうもんでしょ
16:2017/09/27(水) 18:32:39.137 ID:
まあ日本ではマシなほうだけど

海外だと結構馬鹿にされてるよ

もちろん一定数のアニメ好きが海外にも多いからなんだがな
20:2017/09/27(水) 18:34:05.071 ID:
>>16
されてないが
海外知らないのに知ったかするのみっともない
18:2017/09/27(水) 18:33:54.762 ID:
ネットで言われるアニメ=深夜アニメの支持層が世間知らずの子供と社会不適合者だから
21:2017/09/27(水) 18:35:19.146 ID:
大体豚アニメとかさ
そんな事いってるから馬鹿にされてんだよw
豚アニメといいながら好きアニメは萌え萌えした豚アニメだろうがキモオタw
22:2017/09/27(水) 18:36:10.284 ID:
>>21 お前みたいなキモオタと一緒にすんなよw
24:2017/09/27(水) 18:37:51.989 ID:
>>22
あーあ
感に触っちゃった?ごめんね^^
23:2017/09/27(水) 18:36:42.736 ID:
少なくとも俺はブヒアニメ大好きだぞ
25:2017/09/27(水) 18:38:34.079 ID:
しょうがなくない?
一般の人間に希求力のある作品作らずに
一部の人間向けのポルノしか作ってこなかったんだから
進撃とか君の名はは馬鹿にされてないでしょ
26:2017/09/27(水) 18:43:28.549 ID:
萌えは何にでもあるから置いといて美少女動物園系は楽に売れる可能性高いからな
ストーリー性を持たせるならエネルギーが要る上に当たらなかったら損失凄そう
27:2017/09/27(水) 18:44:42.301 ID:
悪乗りの度合いからしてやっぱ馬鹿とは思う
28:2017/09/27(水) 18:45:34.170 ID:
一般人に侵蝕されるよりは馬鹿にされてる方が良い
29:2017/09/27(水) 18:46:05.996 ID:
好きな側からすると嫌いな奴の気持ちはわからない
30:2017/09/27(水) 18:46:27.099 ID:
まあ君の名はがあんだけヒットしちゃってる時点でハリウッド映画より
浸透しちゃってるかもね
31:2017/09/27(水) 18:52:49.785 ID:
あのアングラ感が味わえなくなった今のアニメ