1:2017/09/27(水)19:33:22 ID:
いっっつも「入荷予定はない予約不可」なんだけど
まさか知り合いとかに先に渡してるんじゃないんだろうな
日曜開店に入ってもいつもない
本当に入荷予定はないのか?
2:2017/09/27(水)19:33:56 ID:
ないよ
4:2017/09/27(水)19:35:10 ID:
>>2
なんで抽選すらないんだよ
5:2017/09/27(水)19:36:38 ID:
糞がきか
6:2017/09/27(水)19:36:41 ID:
スイッチスレたちまくるけど
そんなキラーソフト最近でたのか?
7:2017/09/27(水)19:37:05 ID:
入荷ないのに抽選してほしいの?
9:2017/09/27(水)19:38:08 ID:
>>7
半年も入荷しない店があるか?
10:2017/09/27(水)19:38:52 ID:
発注しなければ入荷しないだろ
本屋じゃないんだから
12:2017/09/27(水)19:39:54 ID:
>>10
俺「すみませんスイッチあります?」

店員入荷「ないです。」
13:2017/09/27(水)19:40:11 ID:
入荷はだいたい木金だから遅いんじゃないの?
15:2017/09/27(水)19:40:43 ID:
>>13
夏休み木金もなかったんだよなあ...
本当に一度も入荷してないのか
14:2017/09/27(水)19:40:15 ID:
ヤマダって群馬の倉庫から各店舗に配送してるって聞いたぞ
販売は責任者一存だってよ
あらかじめ販売予定の日聞いてんじゃないの
18:2017/09/27(水)19:44:40 ID:
予約取らなくても売れるのに店側の手間が増えるだけじゃん
19:2017/09/27(水)19:44:51 ID:
店員に聞けよ
20:2017/09/27(水)19:45:27 ID:
>>19
「未定だから知らん」的なこと言われるだろ
22:2017/09/27(水)19:46:01 ID:
>>20
えっとじゃあ俺らは何を言えばいいの?
21:2017/09/27(水)19:45:41 ID:
俺らがなんでヤマダ電機の内情を知ってると思ったのか全く理解できない
23:2017/09/27(水)19:46:03 ID:
>>21
情強でスイッチ持ってるじゃん
24:2017/09/27(水)19:46:19 ID:
キチガイ過ぎだろこいつ
25:2017/09/27(水)19:46:47 ID:
転売屋が悪い
26:2017/09/27(水)19:47:19 ID:
>>25
しかも買うやついるからクソなんだよ
転売ヤーの思う壺なのに
29:2017/09/27(水)19:51:07 ID:
>>26
正論やな
27:2017/09/27(水)19:48:34 ID:
ヤマダ電機でスプラトゥーン2同梱版とプロコンスプラ版購入ぼく、高みの見物
28:2017/09/27(水)19:50:11 ID:
>>27
それ予約したからだろ?
てかよっぽど早く予約したんだな
30:2017/09/27(水)19:51:24 ID:
>>28
ニュースで同梱版予約開始ーって記事があったからその日の15時頃に店頭行ったら予約できた
プロコンは取りに行ったときに買った
31:2017/09/27(水)20:11:01 ID:
週に1台くらいは入荷する事あるけど転売ヤーに売ってるよ
まとめて4台5台入荷しても少なくとも半分は転売ヤーに流れるから糞
35:2017/09/27(水)20:14:11 ID:
>>31
週一でもどうやって転売ヤーはそれを狙って買ってるの?
36:2017/09/27(水)20:16:02 ID:
>>35
ヒント
つるんでる
38:2017/09/27(水)20:16:52 ID:
>>36
あ、(察し)
別の意味で黒いな任天堂
39:2017/09/27(水)20:17:37 ID:
>>38
なんで任天堂が出てくるんやおかしいやろ、、、
41:2017/09/27(水)20:18:03 ID:
>>39
電気屋も任天堂もな...
32:2017/09/27(水)20:12:41 ID:
そもそもスイッチの入荷数が少な過ぎ
33:2017/09/27(水)20:12:43 ID:
転売屋が任天堂とつるんでるって風潮
34:2017/09/27(水)20:13:10 ID:
>>33
小売店とはつるんでたりするぞ
37:2017/09/27(水)20:16:44 ID:
まんさん、switchを電器屋の友達に確保してもらう [無断ソース2ch.sc]©2ch.net
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/hcenter/1506250587/
40:2017/09/27(水)20:17:45 ID:
まんさん、switchを電器屋の友達に確保してもらう [無断ソース2ch.sc]©2ch.net
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/hcenter/1506250587/

1 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2017/09/24(日) 19:56:27.07 ID:W0kt1+SS
ええんか…

43:2017/09/27(水)20:19:17 ID:
>>40
こういうのがいるから俺に回ってこないんだよ
プレステvrと同じになりそう
53:2017/09/27(水)21:46:52 ID:
>>43
プレステVRて8月は結構余裕で買えたよ
今月は値下げ発表したせいか売ってないみたいだけど
42:2017/09/27(水)20:18:33 ID:
いや、任天堂関係ないやろ
44:2017/09/27(水)20:19:44 ID:
このまんさんが転売屋でエディオンがヤマダや
これでどこに任天堂の絡む要素があるんや
45:2017/09/27(水)20:20:28 ID:
>>44
ちゃんと配慮せずに生産数少ない任天堂も悪い
48:2017/09/27(水)20:23:28 ID:
>>45
ヒント
スプラトゥーンとかいうプレイ人口が一番大事なソフトが発売されると解っていても品薄でごめんなさいと発表する任天堂
品薄にする意味が全くない。
ヒント
スイッチの増産と生産ラインの確保はニュース通り
49:2017/09/27(水)20:24:18 ID:
>>48
つまり...
全て転売ヤーとそれと手を組んでる店が悪い...か
訴訟したいレベル
46:2017/09/27(水)20:21:11 ID:
これが違法になったら絶対内部告発してやる
47:2017/09/27(水)20:21:32 ID:
スイッチ難民でデモ起こしたい
50:2017/09/27(水)20:25:23 ID:
キチガイスレ
51:2017/09/27(水)20:26:10 ID:
まだ持ってないのかよ
52:2017/09/27(水)20:28:08 ID:
>>51
入荷しないもしくは転売ヤーに売ってるバカしかいないのがわるい