1:2017/09/27(水) 22:23:47.895 ID:
すぐ死ぬ
2:2017/09/27(水) 22:24:04.450 ID:
エロく無い
3:2017/09/27(水) 22:24:35.450 ID:
脳汁出ない
4:2017/09/27(水) 22:24:51.227 ID:
弾肉質理解してない奴が多杉
5:2017/09/27(水) 22:25:09.006 ID:
射線上に入ったら怒られる
6:2017/09/27(水) 22:25:58.094 ID:
ガンナー同士でハメ部屋乱行してるのがホントキライ
7:2017/09/27(水) 22:26:35.221 ID:
勘違いした下手なガンナーが多い
8:2017/09/27(水) 22:26:45.466 ID:
ガンナー以外やっとれん
ポジション争いとか疲れるだけ
10:2017/09/27(水) 22:27:29.683 ID:
>>8
そういう人は開かないはずのスレ
ここはガンナー嫌いがいるはずだが?
9:2017/09/27(水) 22:26:55.550 ID:
ブレイヴヘビィがいれば他いらないです
11:2017/09/27(水) 22:27:36.577 ID:
見下してくる
12:2017/09/27(水) 22:27:49.074 ID:
最初はみんな近接武器
銃に興味を持つも防具を新しく作らなくちゃいけなくてダルい
13:2017/09/27(水) 22:28:14.529 ID:
協力プレイのガンナー楽すぎワロタ
14:2017/09/27(水) 22:29:40.569 ID:
甘えてマルチ行ってるくせに他人様の装備に文句付ける雑魚どもを嘲笑いに来てやったぞ
ソロでできない雑魚がほざくなwwwwww
15:2017/09/27(水) 22:30:20.680 ID:
>>14
ソロでやるゲームのつまらないこと
19:2017/09/27(水) 22:32:08.074 ID:
>>15
楽しみに行ってるんだろ?
じゃあいちいち文句付けるのやめろ?な?
23:2017/09/27(水) 22:33:30.834 ID:
>>19
激おこでワロタ
下手ガンナーいたらつまらないんでソロから出てこないでね
25:2017/09/27(水) 22:34:59.798 ID:
>>23
雑魚さん、反論出来ずレッテル貼り!w
28:2017/09/27(水) 22:37:04.177 ID:
>>25
雑魚さんってレッテル貼られたwwww
30:2017/09/27(水) 22:39:22.328 ID:
>>28
論破済みだからこっちとしてはレッテル貼るくらいしかやるコトないんだよね
悔しかったら反論の一つでもしてみなよwww
32:2017/09/27(水) 22:42:34.811 ID:
>>30
楽しみに行ってるのに雑魚ガンナーがいたらつまらないって言ってんだろアスペか?
36:2017/09/27(水) 22:44:44.224 ID:
>>32
そwれwはwおw前wがw雑w魚wだwかwらwだwぞwwwwww
39:2017/09/27(水) 22:46:07.021 ID:
>>36
反論できなくて芝に逃げんなよ
お前は一生モンスターのヘイト集めて嫌われてろや
あ、オンラインやらないんでしたね
41:2017/09/27(水) 22:47:19.610 ID:
>>39
お前が雑魚だから下手くそが混じってるとつまらなくなるんだぞ
強いなら下手くそ混じってても普通に楽しめるもん
42:2017/09/27(水) 22:49:28.480 ID:
>>41
楽しめるもんじゃねえだろと
オンやんねえやつがわかるわけねえだろ実体験で語れや
47:2017/09/27(水) 22:50:30.399 ID:
>>42
いやオンはやるがwwwwww
でも絶対勝ちたいクエなら普通ソロか知り合いとやるよね
あっ……www
48:2017/09/27(水) 22:53:16.763 ID:
>>47
俺はそのオンにいるガンナーが嫌いなだけだが
クエ失敗とかクリアタイムで言ってるわけじゃないことくらいそろそろわかれ
好きか嫌いか楽しいか楽しくないかだってスレタイでもわからないアスペは早くソロガンナー動画youtubeにあげてスレたててな
49:2017/09/27(水) 22:54:25.728 ID:
>>48
嫌いなもんがいるところにわざわざ突っ込むとかドMかな?
ソロクリアもできないしお友達もいないんだね(笑)
51:2017/09/27(水) 22:58:59.110 ID:
>>49
いつでも都合の合うゲームやってる友達がいて羨ましいわ
お前自身を嫌いなやつが多いスレに飛び込んでくるのも大概だけどな
55:2017/09/27(水) 23:01:52.716 ID:
>>51
俺そもそも喧嘩売りに来たって最初に言ってんじゃん
お前日本語わかんないの?wwwwww
それともお前は喧嘩売りにモンハンのオンに入ってんのかキチガイだなwwwwwww
57:2017/09/27(水) 23:05:14.182 ID:
>>55
その一言刺さりました
参りました
16:2017/09/27(水) 22:30:32.837 ID:
多分スレタイを太刀、ハンマーにしたら1000行くと思う
17:2017/09/27(水) 22:30:40.245 ID:
クロスで出たクリティカル距離伸ばすスキル付けてるガンナーは雑魚
18:2017/09/27(水) 22:31:19.688 ID:
クリ距離ガン無視ヘイトだけ稼ぐクソヘヴィ
20:2017/09/27(水) 22:32:15.584 ID:
何か効率厨っぽいイメージ
21:2017/09/27(水) 22:32:45.334 ID:
弓はいいだろ?
22:2017/09/27(水) 22:33:21.916 ID:
上手い人はほんと凄い
ただほとんどが雑魚なので死ぬのと射線を平行に持ってくる奴は近接やれよ
上手い人は上手い人で俺いらんやん感があるので…
24:2017/09/27(水) 22:34:16.986 ID:
4Gくらいギスギスしてる方が面白かったわ
26:2017/09/27(水) 22:35:34.834 ID:
ガンナーは近接のこと見下してるよ
27:2017/09/27(水) 22:36:19.260 ID:
射線に入っちゃうと申し訳なくなる
29:2017/09/27(水) 22:37:19.390 ID:
貫通速射三連発当てるんじゃねぇ、ウッウッウッってなるわ
31:2017/09/27(水) 22:41:03.252 ID:
ソロじゃないとぬるくなりそう
33:2017/09/27(水) 22:43:53.900 ID:
雑魚ぼっちガンナーのせいでスレの方向性ズレたわアホかよ死ね
34:2017/09/27(水) 22:44:03.434 ID:
双剣、太刀、大検、ハンマーでパーティ組むのがいい感じにハマったなぁ
35:2017/09/27(水) 22:44:24.893 ID:
ここで喧嘩するくらいなら部屋立てて動き見せればいいじゃん
37:2017/09/27(水) 22:45:09.959 ID:
早く部屋立てろ無能
38:2017/09/27(水) 22:46:01.620 ID:
ヘタクソなのですぐ死ぬ
40:2017/09/27(水) 22:47:17.032 ID:
てかモンハンにもヘイトとかあったんだね
あれってネトゲだけのシステムだと思ってたよ
43:2017/09/27(水) 22:49:28.627 ID:
ブレイヴヘビィがチートすぎて人口クソ増えた
44:2017/09/27(水) 22:50:21.663 ID:
お前らリア友とやれば解決なのに…友達居ないのか
45:2017/09/27(水) 22:50:22.019 ID:
部屋まだ?
46:2017/09/27(水) 22:50:27.090 ID:
雑魚散らし頼むのが楽でいいよね
50:2017/09/27(水) 22:58:53.110 ID:
こ、これがVIP名物レスバトルか…
熱いぜ…
52:2017/09/27(水) 23:01:25.567 ID:
ガンナーの邪魔してるやつのほうが嫌い
53:2017/09/27(水) 23:01:37.005 ID:
ID:ggM7D5Za0が言ってた言葉そのまま言うと
スレタイで内容といる人間がわかるスレに来といて文句言うなよってとこか?ブーメランが刺さってる刺さってる
54:2017/09/27(水) 23:01:43.523 ID:
剥ぎ取りひたすら散弾で妨害するやつ
56:2017/09/27(水) 23:04:53.071 ID:
クリティカル距離理解してないカスが多すぎる
58:2017/09/27(水) 23:06:53.316 ID:
決着がついたみたいだが俺はただ単にガンナーが嫌いだ
59:2017/09/27(水) 23:07:28.955 ID:
遠くからシャッガンしたら怒るしランスで突撃やっても怒るしハンマーでかち上げても怒る
わがままばっかゆうやつ多いこのゲーム
60:2017/09/27(水) 23:07:50.854 ID:
そろそろめんどくさくなって来たからちょうどよかった
意味不明理論展開しだす池沼じゃなくてよかったわwwww
61:2017/09/27(水) 23:19:44.300 ID:
ハメで上げたHRでプロハン気取り