1:2017/09/27(水) 22:54:39.847 ID:
めちゃくちゃ面白いって言ってんだろ!
29:2017/09/27(水) 23:18:10.810 ID:
>>1みたいな奴に勧められると
読む気があっても読まないわ
2:2017/09/27(水) 22:55:16.374 ID:
昔の俺「絵がきもい」
3:2017/09/27(水) 22:55:19.122 ID:
絵が絵がー
4:2017/09/27(水) 22:55:29.828 ID:
絵が絵だし
5:2017/09/27(水) 22:55:47.990 ID:
勧め方が悪い
有害タイプのオタクとか存在価値ないから消えろ
6:2017/09/27(水) 22:56:03.967 ID:
信者がウザいから敬遠される作品の代表
7:2017/09/27(水) 22:57:10.200 ID:
>>4
うまいだろ死ね
>>5
お前が消えろ
>>6
お前の方がうぜえよカス
8:2017/09/27(水) 22:58:16.835 ID:
どんな風に頑ななのかにもよる
「いやまぁ、ちょっとあんまり合わないかなって…」なのか
「はぁ?w ジョジョとかあんなん駄作に決まってんじゃん?ww キモキモキモキモキモーレヴィーア!ww」なのか
9:2017/09/27(水) 22:59:31.427 ID:
>>8
勧めても「ふーん」「いやいいやw」みたいな感じよ
10:2017/09/27(水) 23:00:21.277 ID:
>>9
だよなぁ
わかるわ
16:2017/09/27(水) 23:04:04.989 ID:
>>9
いやまぁそれくらいなら諦めるのが妥当では…
あんまり興味湧かん作品は誰にでもあるだろうしそんなん他人から強く勧められても困るだろうし
11:2017/09/27(水) 23:00:29.045 ID:
これはきっと勧め方が良くないやつだなきっと
12:2017/09/27(水) 23:01:19.016 ID:
ジョジョ好きだけどお前とは気が合いそうにないわ~
13:2017/09/27(水) 23:01:36.774 ID:
万人ウケするとは思えんから強く勧めたことないわ
14:2017/09/27(水) 23:02:42.017 ID:
こういう誰が読んでも絶対に面白いと思いこんでるタイプが1番厄介だよな
昔で言えばバンプやたら勧めてくるやつみたいな
15:2017/09/27(水) 23:03:44.108 ID:
そんなに聴いたこともないX JAPANが嫌いになるパターンと似ている
17:2017/09/27(水) 23:04:36.790 ID:
マジレスするとそこまで熱心に勧めるほどのものでもない
18:2017/09/27(水) 23:05:13.953 ID:
いるよな
勧めた時の反応悪いとキレる奴
19:2017/09/27(水) 23:05:22.884 ID:
俺は格ゲーから入った
20:2017/09/27(水) 23:06:08.109 ID:
新品で全巻まとめ買いするといくらになるんだ?
23:2017/09/27(水) 23:08:22.665 ID:
>>20
ジョジョリオンまで含めたらもう百数十巻までいってなかったっけ
21:2017/09/27(水) 23:06:10.383 ID:
そんなに熱心に勧めるほどのものでもない
22:2017/09/27(水) 23:07:02.573 ID:
熱心に下げる奴沸いてて笑う
24:2017/09/27(水) 23:08:56.220 ID:
言うほどではない
25:2017/09/27(水) 23:09:31.438 ID:
つまんないもん
26:2017/09/27(水) 23:10:05.417 ID:
だって全く興味ないし……
27:2017/09/27(水) 23:17:36.194 ID:
4章からみたらいけるだろ
28:2017/09/27(水) 23:17:38.635 ID:
「興味ないから読まなくていい」みたいな作品じゃないだろ
面白い面白くないじゃなくて最低限の教養として読んでおくべき作品
読んでない奴は馬鹿にされても仕方ない
グダグダ読まない言い訳考える暇あったら黙って読めよ
30:2017/09/27(水) 23:19:21.234 ID:
>>28
こんなやつほんまにおるんやな
31:2017/09/27(水) 23:19:30.147 ID:
>>28
はいアンチ
32:2017/09/27(水) 23:19:47.996 ID:
>>28
俺はジョジョオタクだけど
漫画が教養とかは絶対無い
33:2017/09/27(水) 23:20:39.575 ID:
どう見てもただのヘイト煽りなんだよなぁ…
34:2017/09/27(水) 23:21:43.853 ID:
まず創作物を人に薦める行為がうざいし
それがジョジョみたいなアクの強い作品なら絶交されても文句言えない